北米版BD+DVD】あそびにいくヨ! 全12話+OVABOXセット

※データ保存のための記事です。

北米版BD+DVD】あそびにいくヨ! 全12話+OVABOXセット
 
音声 : 日本語 / 英語
字幕 : 英語
BD地域コード : Code A*国コードなし (ほぼ全ての国内向けブルーレイプレイヤーで視聴可能です)
DVD地域コード : Code 1(通常の日本向けDVDプレーヤー視聴不可です。リージョンフリープレイヤー又はパソコンで視聴可能です)
Blu-ray 2枚組 DVD2枚組 字幕Off可能です。
 
#1 ちきうにおちてきたねこ 
#2 あそびきにました 
#3 とまりきにました 
#4 さらいきにました 
#5 たすけきにました 
#6 れんしうしました 
#7 およぎきにました 
#8 けっとうしました 
#9 いだいなるさいしょのあしすとろいど?
#10 ねらいきにました  
#11 さがしきにました 
#12 みつけきにました 
 
あそびにいくヨ!OVAすぺしゃる
『おーぶいえーであそびにきました!!』
 
映像特典: Special Episode Previews 1-12, "The End," "Ichika Special!!!!," 
Episode 1 Commentary, Episode 9 Commentary, Textkess Opening Song, Textless Closing Songs.