北米版BD】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 全24話BOXセット

※データ保存のための記事です。

北米版BD】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 全24話BOXセット
音声 : 日本語 
字幕 : 英語
リージョンコード : Code A*国コードあり(PS3など国コード設定可能なプレイヤー・POWERDVD等で視聴可能です)
Blu-ray 2枚組
英語字幕は基本的にOffできないようです。
第1話 勇者になれなかった俺はレジを打っています。 
第2話 魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。 
第3話 本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。 
第4話 魔王の娘さんがコンビニで働くようです。 
第5話 勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。 
第6話 勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。 
第7話 魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。
第8話 魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。
第9話 魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。 
第10話 勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。 
第11話 勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。 
第12話 勇者になれなかった俺は就職を決意しました。
第13話(OVA) 勇者になれなかった俺の妹が上京してきました。