北米版BD】のんのんびより+のんのんびより りぴーと 第1+2期 全24話BOXセット

※データ保存のための記事です。

北米版BD】のんのんびより+のんのんびより りぴーと 第1+2期 全24話BOXセット

 

音声 : 日本語 

字幕 : 英語

リージョンコード : Code A*国コードあり(PS3など国コード設定可能なプレイヤー・POWERDVD等で視聴可能です)

Blu-ray 4枚組

 

英語字幕は基本的にOffできないようです。

 

-第1期 のんのんびより

一話 転校生が来た

二話 駄菓子屋に行った

三話 姉ちゃんと家出した

四話 夏休みがはじまった

五話 水着を忘れたふりをした

六話 おばけになってがんばった

七話 せんべいがカレーになった

八話 学校でごはんを炊いた

九話 文化祭をやってみた

十話 初日の出を見た

十一話 かまくらをつくった

十二話 また春が来た

 

映像特典:  Clean Opening Animation, Clean Closing Animation.

 

-第2期 のんのんびより りぴーと

一話 一年生になった

二話 星を見に行った

三話 連休中にやる気を出した

四話 てるてるぼうずを作った

五話 お好み焼きを食べた

六話 ホタルと仲よくなった

七話 思いきって飛び込んだ

八話 給食当番をした

九話 みんなでお月見をした

十話 すごく練習した

十一話 甘えんぼうになった

十二話 一年がたった

 

映像特典: 第1話オーディオコメンタリー(日本語音声)

第3話オーディオコメンタリー(日本語音声)

第6話オーディオコメンタリー(日本語音声)

第7話オーディオコメンタリー(日本語音声)

第10話オーディオコメンタリー(日本語音声)

第12話オーディオコメンタリー(日本語音声)

駄菓子でのんびり楽しむのん!1-6

のんのんびより りぴーと-みんなに会いにきたのん- ダイジェスト,

Japanese Promos,

Clean Opening and Closing Animations.