北米版BD】お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 全12話 BOXセット

※データ保存のための記事です。

北米版BD】お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 全12話 BOXセット
 
 
音声 : 日本語
字幕 : 英語
BD地域コード : Code A*国コードなし (ほぼ全ての国内向けブルーレイプレイヤーで視聴可能です)
DVD地域コード : Code 1(通常の日本向けDVDプレーヤー視聴不可です。リージョンフリープレイヤー又はパソコンで視聴可能です)
DVD 2枚組 Blu-ray 2枚組 字幕Off可能です。
 
第1話 おにあい
(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)
第2話 みだらね
(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)
第3話 ぶらなし
(セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ)
第4話 はだかだ
(恥ずかしいけど裸の付き合いは大切だよねっ)
第5話 せいかん
(生徒会長と密室で二人きりだから完璧に危険だよねっ)
第6話 まょちき
(妹(まい)レボリューションだから地球規模の妹革命だよねっ)
第7話 ちっぱい
(ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ)
第8話 からふる
(水着買ったらファッションショーするべきだよねっ)
第9話 にーにー
(にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ)
第10話 ぎんだま
(銀兵衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよねっ)
第11話 はかない
(お風呂上がりに着替えがないから履かないよねっ)
第12話 あいだね
(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ)
 
特典映像
新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ
1 おこめだ
(おいしいお米の秋子小町の収穫が楽しみだねっ)
2 くりむく
(銀兵衛は栗が大好きだからいがいがをむくよねっ)
3 ろうどく
(休日出勤は苦労するけどいつか報われるよねっ)
4 しおさい
(ねぇ知ってる?おっぱいのサイズの測り方って難しいんだよねっ)
5 くつした
(眼鏡って屈折したレンズを利用した文明の利器だよねっ)
6 ぬぎたて
(温もりがほしいからギブミーって愛を求めたりしてしまうよねっ)
 
ノンクレジットOP、ED