北米版BD】ご注文はうさぎですか? 第1+2期 全24話セット

※データ保存のための記事です。

北米版BD】ご注文はうさぎですか? 第1+2期 全24話セット

 

音声 : 日本語 

字幕 : 英語

リージョンコード : Code A*国コードあり(PS3など国コード設定可能なプレイヤー・POWERDVD等で視聴可能です。)

Blu-ray 3枚組

 

日本語音声にした場合、英語字幕は基本的にOffできないようです。

 

-第1期

第1羽 ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ

第2羽 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女

第3羽 初めて酔った日の事憶えてる?

自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね

第4羽 ラッキーアイテムは野菜と罪と罰

第5羽 ココアと悪意なき殺意

第6羽 お話をするお話

第7羽 Call Me Sister.

第8羽 プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて

第9羽 青山スランプマウンテン

第10羽 対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊

第11羽 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く

第12羽 君のためなら寝坊する

 

映像特典:  Clean Opening Animation, Clean Closing Animation.

 

-第2期

第1羽  笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です

第2羽  灰色兎と灰かぶり姫

第3羽  回転舞踏伝説アヒル隊

第4羽  ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル

第5羽  ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ

第6羽  木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)

第7羽  甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える

第8羽  スニーキングストーキングストーカーストーリー

第9羽  毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる

第10羽  Eを探す日常

第11羽  スターダスト・マイムマイム

第12羽  宝物は君の決定的瞬間

 

映像特典:  Clean Opening Animation, Clean Closing Animation.