北米版BD】だから僕は、Hができない。 全12話BOXセット

※データ保存のための記事です。

北米版BD】だから僕は、Hができない。 全12話BOXセット

 

ケースに少々のスレあり。ディスクの状態は良いです。

茨城県より発送いたします。

 

音声 : 日本語

字幕 : 英語

リージョンコード : Code A*国コードあり(PS3など国コード設定可能なプレイヤー・POWERDVD等で視聴可能です)

Blu-ray 2枚組

 

日本語音声にした場合、英語字幕は基本的にOffできないようです。

(プレイヤー側の字幕設定からOFFにできます)

 

第1話 運命の赤い糸!?

第2話 エロは環境にやさしい 

第3話 危険なアイドル

第4話 胸囲の格差社会

第5話 invisible dictionary

第6話 ひとつになっちゃった

第7話 いかせてあげたい

第8話 好敵胸(ライバル)、揺れる 

第9話 奮い勃つ剣(キングダム) 

第10話 てんごくのちじごく 

第11話 恋をかなえて 

第12話 だからHがどうとか言うな