ウマ娘 プリティーダービー

ウマ娘特集です。

ウマ娘 プリティーダービー トレーナーズBOX ウマ箱 全4巻セット(シリアルなし)
Blu-ray
 買取価格:21,500円
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season2 vol.3 Original Sound Track
CD
 買取価格:1,600円
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』オリジナルサウンドトラック
CD
 買取価格:1,600円

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』STARTING GATE 10

CD

 買取価格:1,000円


 ウマ娘特集です。

 ええ、まぁ完全やられました。2期でがんハマりし、ソシャゲにハマり、そして日曜には、競馬中継を見ている。

 

 もうダメですね。ウマおじさんと化しました。

 1期の頃にもウマ娘のアニメにはハマっており、ただ円盤につくのが、グラブルのコードですからね。

 どれだけ面白くてもソシャゲアニメだなぁってのが中古店にとっては、ネックで、高価買取には入れておりませんでした。

 しかし、2期を見終わり確信しました。こいつはコードなくても需要があると。

 

 映像特典である「BNWの誓い」が見れること。随所修正され、TV放映版よりも格段に綺麗になっていること。

 さらに実際の競馬実況アナウンサーによる臨場感あふれる<実況吹き替え版映像>

 

 特典が普通に見たい作品になっていることがゲームと競馬をやってから理解できるようになりました。

 

 これ通年で続けてほしいですね。1期が2018年、2期が2021年ですから、3年ごとにアニメ化されていけば、クオリティとシナリオ構成を保ちつつ、より良いアニメを見せてくれるんじゃなかいと期待しています。

 ゲームがフル3D作品ですので、フル3Dアニメになっても違和感ないですし(いや、あの出来のモデルをアニメで動かすとなると手描きより大変では・・・?)

 

 明日はリアル皐月賞です。競馬見るだけでも十分楽しい。

 前回の桜花賞のソダシのようなスターが生まれるかもしれません。

 なにせクラシック三冠の第一戦目です。歴史に名が残る瞬間を見てきます(中継で)