乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

うちのピックアップでは、かなり珍しく、はめフラ特集です。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… vol.1 [初回版]
Blu-ray
 買取価格:3,000円
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… vol.3 [初回版]
Blu-ray
 買取価格:3,500円
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… vol.2 [初回版]
Blu-ray
 買取価格:3,200円
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… vol.4 [初回版]
Blu-ray

 買取価格:3,000円


 2期決定おめでとうございます。

 自分があんまりこっち系(乙女ゲー等、女性向け)に強くないため、そんなにピックアップはしておりませんでしたが、旧ラノベ担当として、ここは押しておかねば!

 と、アニメを見ることになりました。

 

 素直に面白かったです。

 確かに普段見てるファンタジー作品(コブスレ、このすば、リゼロ等)とは違い、かなり平和的にマイルドな作品でした。

 

 最初は当人でないのに「悪役令嬢」がやらかしたことをどうにか取り繕っていく主人公……というお話を想像しておりましたが、子供時代からの転生で、今後起こりうる破滅フラグを回避していく。

 予想とは違いましたが、主人公がアクティブあほの子のため、男女問わず、乙女ゲームの攻略対象を攻略していくという、無双ハーレムものを彷彿とさせ楽しませていただきました。

 

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… Blu-ray全4巻セット 13,000円

 

 セット価格での買取価格は上記の通りです。

 お持ちでしたら、ぜひお売りください。