継つぐもも

本日、国内版の高価買取ページを更新しました。それとは別に継つぐもものピックアップです。

継つぐもも Vol.1~4セット [初回限定版]
Blu-ray
 買取価格:14,000円
つぐもも(24) OVA付特装版 (アクションコミックス)
コミックス+特典DVD
 買取価格:1,500円
つぐもも Blu-ray Collection
Blu-ray
 買取価格:4,200円
TVアニメ『つぐもも』オリジナルサウンドトラックアルバム
CD

 買取価格:1,600円


 今回はつぐももの特集です。

 継つぐもものBD単巻が全部でるので、ちょうどいいかなと。

 

 私事ではありますが、つぐもも(24) OVA付特装版 (アクションコミックス)のOVAは、クラウドファンディングに出資しておりまして。

 15分だったところを10分増やす事になったのは、自分(とその他大勢の出資者)のおかげと自負しております。

 

 みんな見よう! つぐももらしいえっちな感じが出ています!

 

 まぁそれをこうやって買取価格を出すのは、ものすごく複雑な気持ちですが、業務上仕方なし!

 見終わった方は、ぜひお売りください。大事に見てるっていうなら、無理して売らなくて大丈夫です。

 

 少し愚痴をば。買取王の系列店の一つが閉店となりまして。

 そのしわ寄せが自分に来ている状況です。具体的にはアニメだけじゃなく、ゲームも受け持つことになりました。自分が元々担当していたのは、書籍ではライトノベル部門。映像作品ではアニメという形でした。

 ゲームといいましてもPS4とかswitchとかの家庭用ゲーム、携帯ゲームだけならまだ何とかなったんですが、カードゲームなど非電源系も含む全般を任される事になりました。当然、PCゲーム、レトロゲームも含みます。

 

 正直、無理。

 

 それを振られた事により、アニメの買取王に注力できなくなってしまった。

 さらに厄介なのはオタクが自分一人なため、ちゃんとした査定ができる人がほかにいない点です。

 今は、プロダクトコードやイベント応募券など、作品外特典が付くためにそれがない(または使用済み)場合の価値が大幅に下がるなど、一律基準でできない商品が多いです。特にアニメは。

 

 BOXも廉価版がかなり出てきており、かつてのDVD-BOXが型落ちする現状なのです。

 もう……詳しくないスタッフに任せるのはちょっと難しいかなと思っています。

 

 ただ自分も上記のことにより、あまり時間がとれていません。

 

 もし、この記事を読んだ方で、当店に無料査定・申し込む場合は、査定担当を「川井」にして欲しい旨を備考欄にお書きください。

 少し時間がかかるかもしれませんが、きちんと査定いたします。

 うちのサイトの謳い文句通りに今できていないのが、大変悔しいです。バナー変えたいんですが、その時間も取れてない・・・