お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

時間が取れそうで取れないので、おにあい特集です

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 初回版 全6巻セット
Blu-ray
 買取価格:5,800円
TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ) 
CD
 買取価格:500円
ONIAI: THE COMPLETE SERIES - S.A.V.E.
北米版Blu-ray
 買取価格:1,000円
ラジオCD ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ Vol.3
CD
 買取価格:600円

 今回は、完全に趣味です。

特別、買取価格が高いわけじゃありませんが、趣味です。

 

おにあい。いいですよね。声優である木戸衣吹さんが初めて主役を演じた作品です。

ええ、当時14歳です。そして、アイカツでお馴染み諸星すみれ、当時12歳も出演している。

 

そのセンシティブな内容も相まって当時は大変、話題になりました。

ええ、その頃から自分は、木戸きちおじさんとして、割と木戸ちゃんを追ってました。

 

アニメは全部見てますね。言いすぎました。

アイカツオンパレードが抜けてます。フレンズはそこそこぐらい。

 

2017年あたりまでは、アニメは完全に追ってました。自分が深夜帯にいるせいで、最近、声を聞いてないのでそろそろ聞きたいところ。

 

まま、それはおいといてさすがに放送8年たつ商品ですからね。売り時を逃したと感じてる人はいるんではなかろうかと。

(某声優の問題のせいで、話題に浮上し、懐かしくなったから特集したとか言えない)