幼女戦記

 劇場版発売決定、そして異世界かるてっと参戦記念ということで。幼女戦記です

Saga Of Tanya The Evil
北米版Blu-Ray/DVD
 買取価格:2,800円
幼女戦記 2
Blu-Ray
 買取価格:5,300円
幼女戦記 1
Blu-Ray
 買取価格:4,800円
幼女戦記 3
Blu-Ray
 買取価格:6,000円

 たしか幼女戦記特集は今回が初ですね。

 

 現代日本の敏腕サラリーマンが、リストラ担当になってリストラした男性に突き落とされて、電車のホームから落ちる。

 そんなホット(?)スタートから、存在Xという神によって魔法のある世界に転生させられ、魔導兵士として帝国軍人になっていくという。一応、立身出世物語なんでしょうかね・・・

 

 個人的にターニャ・デグレチャフというキャラはそんなに好きな性格をしていません。

 ですが、優秀であるがゆえに他者を見下し、出世の道筋を歩んできた前世。それが幼女になったとはいえ、広報勤務のエリート。鉄火場には近づかない事を第一の目標とし、それなりに帝国の役に立ってればいい、という日本人志向が、裏目にでて、前線送りになるシーンは、本当に痛快で楽しいです。

 

 劇場版も見に行きましたが、本当に空戦シーンはものすごくいいですね。特に劇場版は音響に凝っていて、劇場版を見に行って本当によかったです(での出来れば、極上爆音上映に行きたい・・・)

 

 本当に出来がよくて、今現在となっても高価買取続行中です。

 

 参ったことに当店にないです。

 ほとんど入ってこない上に入ってきてもすぐ出ていく。Sランク作品です。

 

 どうぞ、いや、どうかお売りください。よろしくお願いいたします。