宝石の国

アンタークッ!!! はい。宝石の国特集です!

land of the lustrous

宝石の国 スチールブック仕様

北米版Blu-ray

 

 

買取価格:3,200円

TVアニメ「宝石の国」オリジナルサウンドトラック

CD

 

買取価格:1,600円

宝石の国 初回生産限定版 BOX付き全6巻セット

Blu-rayセット

 

買取価格:18,000円

宝石の国 フォスフォフィライト 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品

フィギュア

 

買取価格:5,000円


 

フル3Dのアニメが近年、本当に増えてきましたね。

未だ苦手というか、フル3Dをアニメとして認めてない、っていう古いオタクもいるかもしれません。

 

しかし、宝石の国は見てほしい。

まず、3Dとは思えない表情の豊かさ。3Dとは思えない軟体生物(ナメクジ)の弾力や柔らかさ。

背景の海もただの綺麗な水って感じではなく、きちんと塩水だと認識できる濁り方。

 

そこにいる。そこに在る。そして宝石の国独特の幻想的な風景と心象。そして空からの敵。

何をとっても3Dらしくなく、それでいて、120%3Dです。

 

本当に技術力が高い。それだけでなく、シリーズ構成・演出もアニメ作品として見ごたえがあります。

 

2017年フル3Dアニメ作品の最優秀賞上げたいぐらいです。

 

プリキュア等の素晴らしい3Dもありますが、あちらは3Dらしさが残ってる印象ですが、宝石の国は3Dらしさのない3D作品・・・表現するのが難しいですね。

 

十分堪能したって方は、ぜひお売りくださいませ。

しかし、2期こないかなー。またはオレンジ(制作会社)のオリジナル作品とか見てみたいですね。

 

サンジゲン(制作会社)、白組(制作会社)などはオリジナル作品作ってるんで、見たいなぁ