ゾンビランドサガ

おはよぉぉおおおございまぁぁす!!(宮野ボイス) というわけで、まだ続巻中ではありますが、ゾンビランドサガ特集です!

ゾンビランドサガ SAGA.1

Blu-ray

 

 

買取価格:5,500円

光へ / フランシュシュ

CD

 

買取価格:600円

徒花ネクロマンシー / フランシュシュ

CD

 

買取価格:600円


 だいぶ無理した特集です(まだほとんど出てない)

 いやぁ、久々にハマったアイドルモノです。

 自分とはそれほどアイドルモノっていうのがそれほど相性良くないらしく、過去にハマったのは、【ろこどる】ぐらいです。(あれ、ってことはローカルアイドルならいけるのかな???)

 

 ピンの来たのは2話のフリースタイルのラップ。次にこれは!?! と思ったのが、7話のエレクトリックRemixのビーム。9話のサキちゃんのエピソードでした。もうその後は、気が付いたら円盤買ってましたね。

 

 第一話から「ゾンビギャグモノ? 好物だ!」と思って、デスおじさんばりに見てたのですが、いい意味で裏切られましたね。最高にハマりました。

 

 推しキャラは、

伝説の特攻隊長 二階堂サキちゃんです!! 夜露死苦!!

 

 前期アニメの特集は、本来ならやらないんですが、こればかりはどうしてもいいたかった。

 推しキャラという概念で、アニメキャラクターを見るのは、シンフォギアのマリアさん以来ですよw