ゼロの使い魔

どうもお久しぶりです。ちょっと買取王本家のサイト構築に取り掛かっており、こちらの記事を書くのが遅れました。基本に立ち返って、ゼロの使い魔特集です。

ゼロの使い魔 Memorial Complete Blu-ray BOX

 

 

買取価格:23,000円

ゼロの使い魔 The Familiar of Zero Theme Song BEST

CD

 

買取価格:400円

Finale ゼロの使い魔コンプリートイラストコレクション 兎塚エイジ アートワークス

イラスト集

 

買取価格:2,000円

Familiar of Zero: Complete Collection 

 北米版Blu-ray

 

買取価格:5,300円

ゼロの使い魔 ~Last Song from ZERO~

CD

 

買取価格:600円

ゼロの使い魔F ソフマップ全巻購入特典タペストリー

グッズ

 買取価格:3,000円


 

 まさか1期からF(4期)まで全部入ったBDBOXが出るとは思いませんでした。

 北米版もですけども。ただラノベ原作の中で、アニオリもありましたが、アニメで完結している作品は、数少ないです。(3期はどうかと思うけど)

 やり切ったという意味ではアニメのゼロ魔を高く評価しております。

 

 Fの本放送のあと、原作者がお亡くなりになり、残されたプロットから最終巻をだしたという、そういう意味でも類をみない作品になりましたね。

 異世界転生系の火付け役、ツンデレの黎明期の女王であったために今だと名を知らないオタクはほとんどいないんじゃなかろうかと。(10代は無理かな・・・)

 

 往年の名作・・・とは原作ファンとしては言い難いところはありますが、それでもオタクの教科書があるならば、乗っててもおかしくない作品だと思っています。