Re:ゼロから始める異世界生活

さて、OVA劇場公開が近づいてきましたね。というわけで、リゼロ特集です!

Re:ゼロから始める異世界生活 パート1 1-12話

Re:Zero : Season One, Part One

北米版Blu-ray+DVD

 

買取価格:3,200円

TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」 サウンドトラックCD

CD

 

買取価格:1,000円

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

買取価格:5,300円

Re:ゼロから始める異世界生活 9

 Blu-ray

 

買取価格:2,300円

TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」後期エンディングテーマ「 Stay Alive 」

CD

 

買取価格:600円

Re:ゼロから始める異世界生活 描き下ろし等身大タペストリー レム

グッズ

 買取価格:3,800円


 だいぶ、忘れがちですが、当店では公式グッズの買取もやっています。

 リゼロぐらい豊富にグッズが出てる商品でないとあんまりピックアップしにくいんですけども。

 

 まぁ……殆どレムですよね。

 びっくりするぐらいエミリアグッズが少ない。まぁ他作品に比べれば十分出てるほうですけど。

 レムはちょっと驚くぐらいフィギュアでてますね。当然ですわな。でもベアトリスのフィギュアも出していいのよ……(でない

 

 さて今回のピックアップは劇場公開OVAの前に色々買い取りたいと思いやったわけですが、

 もう一つ。北米版のリゼロが発売されました。(正確には6/19発売)

 

 ほんと楽しみでした。英語音声があります!

 前半12話で見たいところはあんまりないですが! ペテルギウスの英語版が聞けるようになります!

 めっちゃ楽しみです。

 あ。ちなみに北米版の画像はケース付きの限定版ですが、通常版でも買取価格は(今のところ)変わりません。

 

豆知識

 北米版は、限定版のほうが買取価格安くなることが結構あります。

 理由は、3つあります。

 1、のちに廉価版がでて最初に出ていた商品の価値が思いっきり下がること。

 2、限定特典が思いのほかしょっぱい上にかさばること(送料増加等)

 3、そもそも日本国内で北米版を買う理由は、安さと利便性を求めての事(特典いらない人が多い)

 

 今後、北米版を買うときの参考になればと思います。