スーパーダッシュ、ダッシュエックス文庫原作 北米版BD

キャンペーンも残りわずかとなってきました。買い取りを希望される方は、お急ぎを! さて、今回のレーベル特集は、スーパーダッシュ文庫、現ダッシュエックス文庫原作アニメです。

Campione Complete Collection

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,400円

Book of Bantorra: Complete Collection

戦う司書 The Book of Bantorra

北米版Blu-ray

買取価格:2,700円

Ben to: Complete Series - Save

ベン・トー

 

北米版Blu-ray

買取価格:1,200円

Listen to Me Girls I Am Your Father

パパのいうことを聞きなさい!

 

北米版Blu-ray

 買取価格:1,800円


 まさかの現状、4タイトル!

 

 北米版DVDとなってるタイトルはほかにもあるんですが、BDになってるのは上記だけでした。

 一応、六花の勇者もしてるっちゃしてるんですが、ポニキャン持ちのレーベルから出ており、いわゆる北米版ではありませんでした(国内版の海外仕様みたいな感じ)

 

「R.O.D」のBD限定版もありました。ありましたが、こちらも国内版BDBOX+英語字幕みたいな感じ。お値段も国内版とさほど変わりませんでしたので、ピックアップしておりません。

 

 

 まぁスーパーダッシュ(ダッシュエックス)は、あんまりアニメ化しませんからね。

 ただ後発であるガガガよりも少ないとは思いませんでした。集英社なんで、ラノベよりはコミックに重点を置いてるのかもしれませんね。