ガガガ文庫原作 北米版BD

今回のレーベル特集は、ガガガ文庫原作アニメです。

Sasami-San@ganbaranai

ささみさん@がんばらない

北米版Blu-ray

 

買取価格:1,800円

Humanity Has Declined: Complete Collection

人類は衰退しました

北米版Blu-ray

 

買取価格:1,900円

Shimoneta: Boring World Where the Concept of Dirty

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

北米版Blu-ray

買取価格:2,200円

Gonna Be the Twin Tail: the Complete Series

俺、ツインテールになります。

 

北米版Blu-ray

買取価格:2,800円

My Teen Romantic Comedy Snafu: Season 1

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

北米版Blu-ray

 買取価格:2,200円

My Teen Romantic Comedy Snafu Too: Complete Season 2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

北米版Blu-ray

買取価格:2,000円


 下ネタという概念が存在しない退屈な世界は、北米版ブルーレイのコーナーにもありますが、

 ガガガはタイトルがまだそんなにないのでご容赦ください。そのほかですと、

 

 AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜 1,200円

 

 とある飛空士の恋歌もあるっちゃあるんですが、国内版が北米版並みにお安くなってるので、割愛。

 GJ部は北米版の発売してないです。ライセンスもってるのがおそらく日本テレビなので、北米版はないかもしれません(24時間耐久GJ部マラソンは本当に楽しかった)

 

 ガガガ文庫は富士見やスニーカーと比べると新しめのレーベルですが、そのどちらにもない作風が多く、注目度高いですね。この調子で頑張ってもらいたいです(俺ツインTV版から目をそらしながら)