MF文庫J原作 北米版BD

さて、今回のピックアップはレーベル特集ということで、MF文庫J原作アニメを集めてみました。

Lord Marksman & Vanadis: Complete Series

魔弾の王と戦姫

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,500円

No Game No Life: Complete Collection

ノーゲーム・ノーライフ

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,500円

Haganai Next: Season Two - Anime Classics

僕は友達が少ないNEXT

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,000円

Unbreakable Machine-Doll: Complete Series - Save

機巧少女は傷つかない

北米版Blu-ray

買取価格:1,200円

ONIAI: THE COMPLETE SERIES - S.A.V.E.

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

北米版Blu-ray

 買取価格:800円

Blade Dance of the Elementalers

精霊使いの剣舞

北米版Blu-ray

買取価格:2,000円


 そのほか、

 

 Dragonar Academy: Complete Series - Save 星刻の竜騎士 1,200円

 Aria the Scarlet Ammo - Season One - S.a.V.E. 緋弾のアリア 800円

 Nakaimo: Complete Collection この中に1人、妹がいる! 1,800円

 Mayo Chiki: Complete Collection まよチキ! 1,800円

 Cat Planet Cuties: Complete Series: S.A.V.E. あそびにいくヨ! 800円

 Hentai Prince & The Stony Cat: Complete 変態王子と笑わない猫 1,500円

 

 他にも北米版ブルーレイのコーナーに

 魔法戦争、ゼロの使い魔などを挙げていますので、とりあえずこのぐらいで。

 

 残念ながら、かのこん、聖剣の刀鍛冶などはBDがありませんでした(地デジ以前は仕方ない)

 学戦都市アスタリスクも出ていますが、米アニプレがもってますから、国内版と大差ない価格でした。

 

 しかし、だいたい北米版化していますね。

 この調子で、リゼロも頼むよ~!