2017 12月発売 北米版BD

だいぶおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年、2017年12月に発売された北米版の一部をピックアップです

Clannad / Clannad After Story: Complete Collection

クラナド/クラナドアフターストーリー

北米版Blu-ray

 

買取価格:5,500円

When They Cry: Complete Collection

ひぐらしのなく頃に第1+2+3期 全55話

北米版Blu-ray

 

買取価格:4,500円

Hundred: The Complete Series

ハンドレッド

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,700円

Love Live Sunshine: Season One

ラブライブサンシャイン‼ 第1期

北米版Blu-ray+DVD

 

買取価格:3,000円

To Love Ru: Complete Collection

To LOVEる -とらぶる-第1+2期/

ダークネス 第1+2期 全64話

北米版Blu-ray

 買取価格:5,000円

Revolutionary Girl Utena: The Apocalypse Saga Collection

少女革命ウテナ3 25-39話+劇場版

北米版Blu-ray

買取価格:2,500円


 こちら以外のは、北米版ブルーレイのコーナーにて掲載しておりますので、そちらも併せてご覧ください。

 全部入りというか、本当の意味でのコンプリートコレクションを出してきましたね。

 さすがに脱帽です。もちろん、ウテナのようにまとめられるものだけを切り売り(言い方悪いな)しているものもありますが、そのうちこういった形でまとめて売られるようになるでしょう。

 

 こういう形態でガシガシだしてくれると嬉しいんですけどね。キッズアニメとかキッズアニメとかキッズアニメ・・・。

 ニチアサ系は北米版ほとんど出ないので、出てくれると非常にいいんですが、ねぇ。海外でおもちゃ展開するようになれば北米版ディスクもワンチャンありそうですけど、スマプリの北米版はダメだったんでしたっけか(確かグリッターフォース)

 キッズ系は国ごとの教育事情やら学習事情やらが全然違うので、難しいのかなとは思います。大友向けに売らないかなぁむりかなぁ・・・