ケモナー 人外 特集

コミケお疲れ様でした。ついぞケモナー熱が高まったのとモン娘の北米版発売を記念して、特集です。

Monster Musume: Everyday Life With Monster Girls

モンスター娘のいる日常 北米限定版

北米版Blu-ray

 

買取価格:5,400円

Sherlock Hound the Complete Series

名探偵ホームズ:コンプリート・コレクション

北米版 DVD

 

買取価格:2,200円

Kanokon: The Girl Who Cried Fox TV & OVA Collection

かのこん

北米版 DVD

 

買取価格:2,200円

Spice & Wolf: Season 1-2 Complete Series

狼と香辛料: コンプリート廉価版

北米版Blu-ray+DVD

 

買取価格:1,800円

Porco Rosso

紅の豚

北米版 Blu-ray

 

買取価格:1,000円

KUMA MIKO: THE COMPLETE SERIES

くまみこ

北米版Blu-ray+DVD

 

買取価格:2,200円


 今回は趣味によりました。

 しかしながら、今回のピックアップは割とガチです。

 

 ・モンスター娘のいる日常

 国内ファンよりも海外ファンのほうが圧倒的に多い北米有名作品です。

 それのリミテッドボックスがでたので、ピックアップしてみました。

 通常版は北米版ブルーレイの買取ページにあります。

 ・狼と香辛料

 これは日本国内でも人気ですが、海外でも人気の高い作品です。

 この廉価版が出るまでに様々な形態で発売されました。

 ・名探偵ホームズ

 ケモナーの古典ですね。残念ながらHDリマスターは北米版まだありません。BDはよ。

 ・紅の豚

 となりのトトロと迷いましたが、海外人気が高いほうをチョイスです。ジブリの動物は海外兄貴も大満足です。

 ・かのこん

 海外人気は残念ながら、そこまでないです。学園モノって受けないんですよね。

 学校のシステムが違うので当然といえば当然ですけど。

 ・くまみこ

 国内人気も海外人気もあんまりない。悲しき作品くまみこ。アニオリ展開さえなければ・・・

 

 とまぁ国内外の人気度合わせにしてみました。知名度といってもいいかもしれません。

 こちら方面は今後、海外資本が入って増えていくことを望みます。海外兄貴のためにも自分のためにも。