帰宅部活動記録

今回のピックアップは『帰宅部活動記録』です。

帰宅部活動記録 Vol.1

Blu-ray

 

買取価格:800円

帰宅部活動記録 Vol.3

Blu-ray

 

買取価格:1,700円

帰宅部@音楽室♪アニメ「帰宅部活動記録」 キャラソン&サントラ集初回限定盤(2CD+DVD)

Blu-ray

 

買取価格:800円

帰宅部活動記録 Vol.2

Blu-ray

 

買取価格:800円

帰宅部活動記録 Vol.4

Blu-ray

 

買取価格:2,200円

Chronicles of the Going Home Club BLURAY Complete Series (Premium Edition)

北米版Blu-ray

 

買取価格:3,500円


 うん。安い!

 残念ながら、帰宅部活動記録は高価買取対象外の作品です。

 

 しかし、好きだからピックアップします。

 帰宅部活動記録のいいところは、声優です。ド新人どころか、養成所中にアフレコしたという作品です。

 出てくる人で、新人でないのは、あざらし役(マスコット)のM・A・Oさんぐらい。

 

 もうね。本当に棒ばかり。

 いや酷いときには棒以上の・・・お前発声練習してねぇだろ! ってぐらいの新人が紛れ込んでいたりします。

 

 同人作品なら、まぁ許せる範囲なんですが、これはTVシリーズでフジテレビで流れたものです。

 だから、余計に愛おしい。この手の作品が好きな人にはたまらない作品です。

 

 7話の「しりとり回」が本当に面白い。それが収録されているのは、vol3ですね。

 そのため、vol3から地味に高くなっています(vol4は、本当に市場に出回ってない)

 

 お持ちでしたら、ぜひお売りください。 BD-BOX化は・・・ないだろうなぁ・・・(遠い目