戦姫絶唱シンフォギアG

さぁ! シンフォギアGの特集です! 前に告知してからGの特集が遅くなり申し訳ございません。今回のピックアップはブルーレイメインです

戦姫絶唱シンフォギアG 1

 Blu-ray

 

買取価格:300円

戦姫絶唱シンフォギアG 3

Blu-ray

 

買取価格:2,200円

戦姫絶唱シンフォギアG 5

Blu-ray

 

買取価格:2,500円

戦姫絶唱シンフォギアG 1

Blu-ray

 

買取価格:2,200円

戦姫絶唱シンフォギアG 4

Blu-ray

 

買取価格:2,200円

戦姫絶唱シンフォギアG 5

Blu-ray

 

買取価格:3,300円


  ピックアップの解説コーナー!

 ちなみに全6巻セットで売ると、15,000円で買取になります(セット買取)。

 シンフォギアは1期すら未だブルーレイボックスになってない作品です。できればボックス出してほしいんですけどね。

 さて、一巻の値段がえらく安いと思いますが、これには理由があります。そう、イベント申し込み優待券です。

 ええ、ちなみに自分はシンフォギアライブの申し込みはこの優待券は落ちました。先行二回目でも落ち、一般で落ちて、アニメロミックス優待にてようやくチケットが取れたというとんでもないイベントでした。

 まぁ自分の思い出話はおいといて、要はイベントだけを行きたい人たちがBDを買って優先券を抜いて、売るという形ですね。

 中古ショップとしては、この形態は全然うれしくないんですが、イベント行かないなら中古で買えば安くなるのが見えてるのでありかなと思います。

 シンフォギアは北米版すらでないので、日本版のブルーレイは価格が高水準で安定しています。

 

 次のGXは年明けになるかなと思います。