今月発売の北米版

おかげ様で、9月後半から買い取り件数が増え、ありがたいことに忙しかったです。更新をさぼった言い訳としては、ご了承ください。さて、今回の特集は10月発売の北米版タイトルです。

CODE GEASS: LELOUCH OF REBELLION 1

コードギアス 反逆のルルーシュ

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,400円

RE-KAN!
レーカン!

北米版Blu-ray

 

買取価格:1,700円

COBRA THE ANIMATION

コブラ・ジ・アニメーション

北米版Blu-ray

 

買取価格:3,000円

CODE GEASS: LELOUCH OF REBELLION R2
コードギアス 反逆のルルーシュ R2

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,400円

A Town Where You Live - Complete
君のいる町

北米版Blu-ray

 

買取価格:1,700円

My Teen Romantic Comedy SNAFU Season 2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
北米版Blu-ray

 

買取価格:2,100円


ピックアップの解説コーナー

  このほかにも色々でております。日本のアニメタイトルが増えたおかげで、北米版の発売も多くなりつつありますね。

 

 コードギアス1期、2期

 これについては、いう事ないです。むしろ今までなんで北米版になってなかった!? と調べたらDVD版はとっくに出てたんですね。ブルーレイにしても欧州版が先行して発売していたようです。

 

 レーカン!

 残念ながらこれを高価買取に入れることはできず、かといって取り上げないのは可哀想だとここにてピックアップです。これを見直したい人はいるんでしょうか。自分、木戸ちゃん好きだけど・・・うーん。

 

 君がいる町

 これも同じく、高価買取にはできないタイトルです。理由は上記と一緒。

 キャプは本当に面白いんですけどね。主題歌もかなりいい。問題は中身よなぁ。

 

 コブラ

 ヒュー! コブラ北米版は買取王本家サイトのほうで、高価買取対象です。そのため、こっちでは高価買取品にはあげておりませんが、現在一番欲しいタイトルですかね!!

 

 俺ガイル2期

 高価買取候補だったんですが、思いのほか中古市場にでており、あえなく欄外となった作品です。

 だからといって買い取らないわけではありません。ディスクが入ってないとか、割れてるとか、そもそもディスクしかないとか、そういう理由でもなければ買い取れない商品はありませんので、ご安心ください。