俺、ツインテールになります。

わっ! 君ニートみたい!(空耳) はい。今回は俺ツイのピックアップです。詳しいところは下段(続きを読む)にて。

俺、ツインテールになります。Tail:4

 Blu-ray

 

買取価格:1,800円

俺、ツインテールになります。Tail:5

Blu-ray

 

買取価格:2,300円

TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オリジナルサウンドトラック

CD

 

買取価格:300円

俺、ツインテールになります。Tail:5

Blu-ray

 

買取価格:1,800円

俺、ツインテールになります。コンプリートシリーズ / GONNA BE THE TWIN TAIL: COMP

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,300円

TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤 "レッドブレイバー"

CD

 

買取価格:150円


ピックアップの解説コーナー

 

 まず、BD版ですが、他の同時期作品に比べ安いです。理由はTV放映版の作画崩壊のせいです。どれだけ修正したか確認したい、というだけで購入を決定した人が単巻売りの形式を逆手にとって作画崩壊している巻だけ買って、満足して売るという状況です。

 他のアニメBDとは違い、手放す人が多いせいで中古市場で安く出回っています。つまり、買取価格も低い。

 

 北米版。

 やっとでました。北米版。待ち望んでいましたね。

 買取価格も発売して間もないんですけど、抑え気味です。

 一回ケチがつくと、後の買い手が付きにくく、もし日本版のBD-BOXが出るころに修正版の一挙放送があれば、変わるかもしれません。

 

 サントラ・キャラソン。

 意外と俺ツイは、楽曲方面が強いです。いくつもキャラソンやCDを出しており、そのどれもが結構いい出来です。おすすめはテイルブルーの曲ですね。青盤のやつ。歌はともかく曲がいいんです。

 特にサントラですよ。これ、プリキュアシリーズの楽曲を担当してる方が作曲しておりますので、無駄に変身ヒロインモノらしい力強さを感じます。

 発売してからだいぶたったので、高価買取とは言いにくいですが、それでもサントラは高めに買わせていただきます。