カードキャプターさくら

さて、今回のピックアップは「中二病でも恋がしたい!」です。

カードキャプターさくら Blu-ray BOX

 Blu-ray

 

買取価格:16,000円

劇場版 カードキャプターさくら

Blu-ray

 

買取価格:2,000円

カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集

大型本

 

買取価格:1,500円

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード (同時収録)劇場版 ケロちゃんにおまかせ!

Blu-ray

 

買取価格:2,300円

カードキャプターさくら 「コンプリート・ボーカル・コレクション

CD

 

買取価格:3,500円

なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら(9)特装版

コミック

 

買取価格:5,000円


ピックアップの解説コーナー

 CCさくらのBD-BOX化は2回行われております。前回のがBOXを3つに分けた版です。

 今回のピックアップに挙げてるのは、BOXの仕様がトールケースになっています。こっちはTV版だけです。劇場版は、ほかに挙げてるブルーレイの別売り仕様ですね。

 

 次にコンプリート・ボーカルコレクションです。いや、さすがCCさくら。めっちゃ高いです。値段が一向に落ちません。他に主題歌コレクションもあるんですが、そちらも買取価格は高めです。

 

 最後に書籍関連。これは割と新しめです。

 しかし、いつも思うんですが、この手の記念リメイクは告知をほとんどせず、書店に並ぶため、普段から書店に行ってるような人でなければ確実に買い逃します。

 その結果、特にコミックス版はめっちゃ高騰しており、お隣のイラスト集に収録されてないイラストをカード化したものが特装版についてきます。また電子書籍版のプロダクトコードも。

 不意打ちでした。こんなとんでも仕様だとはおもわず。そして思いっきりスルーしてしまった。そのため、買取価格もかなり高めです。というか、プレミア価格です。お、お持ちでしたらぜ、ぜひ・・・!