中二病でも恋がしたい!

さて、今回のピックアップは「中二病でも恋がしたい!」です。

TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 」Blu-ray BOX

 Blu-ray

 

買取価格:12,000円

中二病でも恋がしたい!&他の妄想 コンプリートコレクターズ Blu-ray BOX

北米版Blu-ray

 

買取価格:5,000円

中二病でも恋がしたい! 公式設定資料集

大型本

 

買取価格:1,500円

TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 戀」Blu-ray BOX

Blu-ray

 

買取価格:12,000円

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 オリジナルサウンドトラック

Blu-ray

 

買取価格:500円

中二病でも恋がしたい! イラストレーションワークス

大型本

 

買取価格:1,800円


ピックアップの解説コーナー

 まず、BD-BOXの二つです。

 最近のアニメはボックス化が早くていいですね。まぁそれでも戀から3年たってるのか・・・時間の流れは恐ろしい。

 

 次に北米版BDコンプリートです。

 こちらは第一期と戀(第二期)がセットになったものです。北米版にはコレクターズエディションとかリミテッドエディションみたいに日本の限定版にあたるものがたまに発売します。本来ならお求めやすさを重視してこの手の海外限定版はピックアップしないのですが、海外仕様になってるものの京アニがコミケで発売したイラストレーションワークスがそのまま収録されているとのことで、買取価格高めに設定してあります。

 

 戀のサントラです。

 中二病の曲やサントラはめっちゃ売れたので、中古市場にあふれています。その中で戀のサントラはこれぐらいなら出していいかなってぐらいのものです。他のタイトルは10~100円ぐらいですね。

 

 公式設定資料集&イラストワークス。

 京アニは毎回、こういう形でイラスト本や設定資料集を出すのです。内容はイラストや絵コンテ多めです。

 大抵、コミケ先行販売をします。そのため、通常販売とコミケ先行販売版で値段が微妙に違います。(ストラップとかついてたら、コミケ版です)

 コミケ版はストラップ等ついていましたら、少し色を付けたいと思います。なかったらまぁ通常販売版の価格ですね。