聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉

思い・・・出した!!! 綴る!!! ええ、本日よりワルブレのソシャゲが始まり、それに伴ってニコ生で一挙放送がある、ワルブレですよ!

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.3

 Blu-ray

 

買取価格:2,000円

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.5

Blu-ray

 

買取価格:2,000円

World Break: Aria of Curse a Holy Swordsman - Comp

北米版Blu-ray

 

買取価格:2,700円

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.4

Blu-ray

 

買取価格:1,700円

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.6

Blu-ray

 

買取価格:2,000円

cheri*cheri? milady!!(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)

CD+BD

 

買取価格:1,500円


さて、今回もピックアップの解説コーナー

 いつも通りの円盤単品です。正直、この作品は別にBDで見なくてもDVDで十分っていう意見があります。

 俺もそう思う。この作品は画質とか云々ではなく「みんなでワイワイ言いながら見たい」作品なので、買取価格としては高く設定できません。

 しかし、その代わりといっては何ですが、8/2発売の北米版は他の北米版タイトルよりも少し高く買います。

 これには理由がありまして、発売日が新しいのもありますが、それ以上にまとまってみる事に価値がある作品だからです。逆に言うとまとまってみないと面白さが半減するといってもいいでしょう。

 話数をまたぎ、積み重なっていくお約束の繰り返しを利用して、後半でそれをギャグとして昇華していくこのアニメだからこそ、少ないディスク枚数で真価が発揮されると考えています。

(今調べたらディスク枚数4枚でした。マジかよ。ちょっと値段さげます)

 

 そしてプチミレディのアルバムです。もちろん。映像付き。正直、声優のMusic Videoはおかしいもの(失礼)が多いんです。プチミレディはわかりやすい。

 気になったら一度調べてみるのがよろしいと思います。全編みたくなると思いますので!(そしてお売りください)おすすめは「恋はみるくてぃ」です!(ワルブレのOPじゃないのかいっ!